るーちゃん えーちゃん

2人娘とパパ(たまにママ)の日々のあれこれをお伝えするブログです。時々便利グッツの紹介もします。

はじめまして

はじめまして。管理人のしんきちです。
簡単な自己紹介ですが、関東在住、男、40代、好奇心旺盛な普通のサラリーマンです。
家族構成は、私、妻、るーちゃん6歳、えーちゃん3歳の4人家族です。
平日は保育園の送りと夜はお風呂上がりから寝かしつけを担当し、
週末は一日中子供と一緒に過ごしているので、
独身時代とは比べ物にならないほど、密度の濃い毎日多くっています。
普段の様子などをお伝えしながら、便利だった育児グッツなどをご紹介します。
アフィリエイトでお小遣いが増えるといいな)
ゆるくなが~く更新していきたいと思います。よろしくお願いします!